人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題なニュースにゅーす


by wadaiz

岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が初めての父親役で映画に主演することが20日までにわかった。岡村の映画主演は約8年ぶり。沖縄の海で養殖サンゴの移植によるサンゴ礁の保全・再生に取り組む金城浩二さんの実話をモチーフにした映画『てぃだかんかん』で、金城さんの最愛の妻役は女優の松雪泰子が演じる。5月中旬より沖縄で撮影に入っており、岡村は松雪との共演に「本当に人魚みたいな方だなー」と心ときめかせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000007-oric-ent

アビステの時計とネックレス選び
東京・青山「アビステ」 スワロビューティシリーズ キューティハート 
パープル美しく輝くスワロフスキークリスタルの可愛い
ハートモチーフハートの中にお花も咲かせて可憐な甘さが
漂う魅力的なネックレスです  

アビステの時計とネックレス選び
by wadaiz | 2009-06-23 01:58 | スポーツ関連ニュース